ハルヒ!父さんは新世界の神になるぞ!!!

とりあえず今見ているアニメ

月曜日 バーローwwwwwww ケロロ再放送
火曜日 DEATH NOTE
水曜日 ネギま!?
木曜日 学園アリス すもももももも
金曜日 ケロロ軍曹 きらりん☆レボリューション 地獄少女
土曜日 パワパフZ 徹之進 赤ずきん ふたご姫 ツバサ
日曜日 プリキュア マイメロ

16個のアニメ・・・><

すももももももはラブコメって聞くけど面白いのかしら
一応録画予約入れた。

ポケモンはそんなに進んでない。最近、忙しくて。
早くクリアしたいよ。んごごごごごごごごご。
マニューラが活躍できません><

桜蘭高校ホスト部のOPの桜キッスがほしい><
でもマイナーな曲だろうからレンタルないと思うのが困難><

秋葉にあるかしら>< そしたら買う羽目に>< まあ通常より安いからいいけどン

というかアニ横のOPがTSUTAYAにないからもう買ってもいいかなーって思う。

1000円しなかったし。