夜神 月を地獄に落としてください。

すももももももみたよー
戦闘シーンの竜とかがCGでかなりこだわってたwww
OPはカオスだよね><

今日は耳掛けヘッドホン買った。
1980円。高い。もっと安いのあったけどまあいいやん☆

そのあとユザワヤ行って漫画の原稿用紙見てた。
40枚ぐらいで300円。まあ40Pも書かないだろうからこれで済むだろうと思う。
トーンは一枚300円前後とか・・・・><

結局買わなかった。

まずは絵を極めないとってことで
ギロロに真紅の服を着せてケロロ翠星石の服を着たのを描いてたwww
翠星石の服は複雑だわ。
個人的な妄想で

真紅→ギロロ
水銀燈タママ
雛苺→未定
翠星石ケロロ
蒼星石→ドロロ
基準として色かしらn。
雛苺をピンクとするとすももかしら。でもマイナーキャラは・・・><
今のところ真紅が一番好きかも。

今はまだ原作の二巻までしかもってないから他のドールについてはまったくしらないの><
というか誰かこういう同人描いてないのかしら><
自分で革命を起こす・・・っウェうぇえうぇwwwwwっうぇええw

9日に大宮ソニックシティ同人誌即売会行くかも。
でもできれば今日のスパークいきてえええええええええええええええ
でも会場がビックサイト。遠いし高いよ。