邪気眼が・・・効かない!?

数学A

オワタ
足元見てましたwwwwwwwwwwwwwww
というかサイコロの5の目以下がでたら右に1進むとかそういう問題でなかったんですけど
ひどいわ!
というか数が大きいせいかこれは確実に正解だ!とかいう問題がないから心配。

総合英語

前半でやばいゎぁ☆とか思ってけど
後半はまあいけた。
というか問題集からの転載。なんてこったい

YouTube学校の怪談がうpされてたから1話見てた。
というか主人公の女の声が川上とも子って・・・・

まったくわからない・・・。
コジョピーといばら姫レベルにわからない。なんてこったい。

というかネギま!?のカエルとネコみたいのが
沢城みゆき斎藤千和ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
沢城みゆきはわかったけど斎藤千和ってwwwwwwwwwwwwww

そういえばケロロの声を真似するときにあの声だったかも。
かえるの声がケロロだったらまさにクロスオーバーって感じ。にp

デスノート学園アリスみなくっちゃ。その前にYouTube地獄少女

というか明日はアリサ=サザンクロス!!!!!!!!!!!!!!!!
ケロロの女の子キャラの中で一番アリサが好き!!!!!!!11

うぴょー><

というか声優は林原めぐみとか平野綾あたりを希望っうぇうぇうぇ

平野綾ならハルヒのパロディーいれてほしい。
でも林原めぐみならエヴァあたりのパロディーかしら。