初回と最終回のギャップ

ケロロ軍曹

うひいいいいいいいいいいいいいん!!
アリサかわええええええええええええええええええええええええ!!
というか声の人は矢島晶子さん。しんちゃん。つまりひろしとしんちゃんが
ケロロに出たってことかーーーーーーーーーーーーーーっ!!
あのアリサ様の声はxxxHOLiCの雨童女を思い出す。
アリサはいわゆる「素直クール」っていうのかしらん。
ぐひひひひひひひ!
ギロロの語尾の「にょ」はどこかで聞いたような・・・デジ子だにょ♪
ドロロの衣装が変わってたーアニメではミイラで漫画ではこうもり。
コウモリのほうがかわえー。
というか原作と違ってモアちゃんが箱の中に入っちゃうっていう展開だったん
原作タママの汚名返上の妄想シーンがなかったのは残念。ぬけがけ!が面白いのに
アリサは石化・・・なんてこったい
これは最終回につながるフラグ?

きらりん☆レボリューション

相変わらずのOP うっほ うっほ やらないか?
というか今回でてきたさくらちゃんがかわえー
なーさんがかわえー
というかちゃおの11月号の応募者全員サービスのなーさんのタオルがほしい。
本気で買ってもいいかも。でも雑誌に手をだす勇気がまだありません><
というか少女雑誌ってみんな紐とかに縛られてるのね。立ち読みできない!

明日は久しぶりの休みだから池袋にでも行こうかなって思う。
原稿用紙買おうかしら。というか使い捨てのGペンとかってなかったっけ?
まあそこまでこだわる必要はないんだけど^^^^^^^^^^^^^^^^^

きらりん☆レボリューションの原作とか紳士同盟とかアニ横とか
オコジョさんとか買おうかな。少女漫画は池袋が充実してるし。