ゲシュタルト崩壊

あばばばばばばばばばばばばば
冬期講習とポケモンの大会がかぶってるかもwwww

冬コミにかぶらなきゃおkwwwwwwwwwwwとか思ってたけど甘かったwww

明日学校に行けば冬期講習の日程がわかるから・・・もしかしたら自分の思い違いかも

でもこういうときは期待よりも不安で生きるほうがいいと思うのようんこ。

ゼルダの伝説GC版予約しようかな。あれは面白そう。うんこー
でも冬コミまで自粛しようかな。お金かかるし。
Wiiとかは年明けに買うつもり。というかPSPどうしよwwwあばばばwwww
PSPMPOメタルギアソリッドポータブルオプス)のときに買うと思うけど
というか同梱版発売されないかな。そしたらPSPのピンクじゃなくなる。

PSPのピンクはネタ性があって面白いと思うんだけど・・

てか冬期講習が午前中っぽいから終わったら即効でパシフィコ横浜に行く・・・
どのくらいかかるか調べなくちゃ。