オコジョさまかわいいよオコジョさま

ネギまの百合的な内容は夕方の内容じゃないでしょ・・・
というか先週に続いて百合が・・・・
百合はどうも苦手です。うほっもダメです><

明日はあたしの誕生日わっほい。
でもトイレの日でもあるのよぉん。エレベータの日でもあったかな
11月10日のキーワードリンクにあったはずずず。

ターンの督促状が来た。これで二回目。
まだ3分の1も呼んでない。あばば。

さっきまで宿題やってた。というか電子辞書を学校に置いてきたらしい・・・
ずっとかばんの中に入ってるかと思った。多分、机の中か選択室の中か・・・


というかラジオで中田譲治さんがDSで英語漬けやってるっていうのに笑ったwww
フヒヒヒヒヒヒヒヒ!
仕方ないのでネットの辞書とかでやった。

偽名!!!!!!!!!!!

はてなパーカー欲しい!
はてなパーカー欲しい!
はてなパーカー欲しい!
はてなパーカー欲しい!