だからいやだったのよ!!

ケロロ軍曹

Aパートの夏美と小雪の水着はファンサービスのようなものじゃん><
というか久しぶりに金田朋子さんとかが出てたなーって思う。
まあ、パワパフZで毎回出てるんだけどね^^あとちゃまもりとかwww
Bパートはケロロっぽいテーマだなーって思う。
ああいうテーマってほかのアニメじゃ想像できないよ。うん。
モアちゃんが可愛かった。能登かわいいよ能登

きらりん☆レボリューション

何か最近、作画が変じゃないかなって思う。
今週はさほど気になるほどでもんかったけど、先週はひどかった。
夜明け前より瑠璃色な現象が起きたのでしょうかwww
今回もなーさんが才能を発揮してくれた><

それはそうとなーさんが主人公のゲームが出るとかwwwww
もうこれは絶対にエロゲじゃんwwwwwwwwwwwwwwwww
なーさんwwwwwwwっうぇうぇうぇうぇwwwwwwwwwwww
なーさんのエロゲ欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
あああああああああああああああああああああああああああああああああ


すもももももも見ようかと思ったらなんかサッカーの番組が入ってて激怒した
途中からすももが入ってたけどAパートまでしか見れなかった。
というか今回は草尾毅さんが出てくるんじゃん!!!!!!!!!!!!
何でこんなときにキーーーーーーーーーーーーヤーーーーーーーーーーーーーーーーー!!