ペイントはJPGでも保存できるんだぜ

家に帰ってから勉強しなかった。一応今日は三時間ってことで。
明日はネギま!?だから4時半まで勉強かな。
というかぷるるんっ!しずくちゃんのカタツムリのつむりんが可愛い><
冬コミでつむりん本出ないかな>< 
オコジョさんの同人とかほしい。アルベール・カモミール本とかないんですか><?
大体、ネギまは男性向けがショタ向けに分かれそうだからなさそう。
でもシチミとモツ効果に期待。しずくちゃんで同人とか期待・・・出来なさそう><
自分で描く・・・・なんていうのは妄想で終わります。

ゲオに言ったらPS3ガンダムの紹介ビデオ見てたらやっぱり中田譲治さん。

というか今ケロロのラジオ聞いてるんだけど斎藤千和キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
やべえええええええええええええええええええええええwwwwww
うぶ以笛ベうえぶえぶえぶえぶえうべうえぶえwwwww
あwせdrftgyふじこlp

http://revivalgate.net/anime/2006-11-25a.html
( ゜д゜ )

アニメ化キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

矢部↑部江部えびウェ宇部ウbウエブbwべうwべうwべうべうwべうwべ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウェウェウェウェウェウェ江ウェっウェっうぇえうぇっうぇうぇうぇうぇwwr
wrrっウェウェえうぇうぇっウェウェウェwっうぇうぇwっうぇうぇえっうぇ
wrrwrwrwrっウェうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇ
うぇうfふぐっへうhぐhるえうえh
具へウへウ府hぐhわwせdfgふじkl;@
亜w瀬drftgyふじこlp;@:「」

やべええええええwwwwwwww願っていたことがかないました><
姫香ちゃんは能登でいいと思うんだけど・・・
それ以外が浮かばない。