無題バトン\(^o^)/

■「ルール」■
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

色つけたら醜いけど我慢しろ。お前の目の事情なんかどうでもいいんだよ(´・ω・`)

間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
間違えて洗ったらあたちの髪の毛がぐさぐさ><


友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある
恥をかく前に気づいたことなら

トイレの便座を下ろさずに座ったことがある
冷たい><


運動会、マラソン大会で転んだ
ねんざした

電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある
家がある方向の電車にのって寝て起きたら反対方向の電車に乗ってた


宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある
そんなにない。



駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある
自転車なら度々


自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある
愚かなことなどない!!


何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある
あるね><


答案用紙に名前を書き忘れたことがある
愚かなことなどありませぬ


ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった
痛いよね

パンツを裏表で履いて仕事した
上なら

友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある
それはない。というか大前提に

お料理をしていて、ドジったことありますか?
友達を包丁で30回ほど刺しちゃったことなら
彼はもういません。


電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
前に記載

わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった
それはない。

お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった
昔あった

通勤用の靴と、プライベート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある
最近はローファーでコンビニ行く。便利じゃん


携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある
\(^o^)/


電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある
そんなことなど

道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある
そもそも(ry

お葬式で失敗したことがある
あんまり

高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある
無免許なんですよ

ホテル・旅館で間違えて違う部屋に入った事がある
そんなことなど

江ノ電に忘れ物をしたことがある
なぜに江ノ電

階段から落ちたことがある
昔のほろ苦い思い出

待ち合わせ日時を間違ったことがある
そんな愚かな


洗顔フォームで歯磨きをしたことがありますか?
そんな愚かなことなど

温泉で男湯と女湯を間違えたことある??
フヒヒ!すいません!!

扉を閉めるときに、自分の手に気づかず閉めてはさんだことある?
挟んだ日には\(^o^)/オワタ


アパートの鍵とクルマの鍵を同時に落としたことがある?
ないない

TVのタイマー録画を間違えて、違う番組が入っていたことがある?
アニメだった日にはもう\(^o^)/オワタ


恋人に送るはずのちょっぴり恥ずかしい内容のメールを間違えて身内に送ったことがある?
んっ・・・明日風おにいちゃん・・・・

洋服を試着していて、試着室の中で脱げなくて困った事がある。または、売っている指輪を何気なく指に嵌めてみたら抜けなくな脂汗モノになった事がある
困ったことなどない


トイレで流すスイッチがドコに有るかわからなかった
たまにある


トイレに入ってたら出れなくなったことがある。
邪気眼発動するから出られなくなるなんてことはない!


友人と歩いていたら違う道に入ろうとした。
よくあるわね


値札をつけたまま、人前を歩いたことがある。
ない

一週間のうちに鳥に二回以上爆撃(糞)をくらったとがある。
回避できるだろ常識的に考えて・・・

道を誤ってしまった。
レーダー搭載してるからそんなことない


お金を払って買った品物を忘れた事がある。
それはある

切符をなくした事がある。
大抵は柵を乗り越えてる

お酒1杯でグデグデに酔ったことがある。
ない

先生を「おかあさん」と うっかり呼んだことがある
ない

マークシートで1個ズレで塗りつぶして連鎖で間違える。
大抵は気づく

ゲーム機のディスクを入れる場所を空けるボタンとリセットもしくは電源ボタンを間違えて押したこと
ない

パソコンのディスプレイと電源のボタンを間違えた事は?
そもそもディスプレイの電源とかないです

回す人
んっ・・・誰か・・・あぁん!