ガロとボス・ガロじゃガロのほうが強い

学園アリス

今回の蛍は笑ってるシーン多くない?
デレが多くなった?
うぼああああああああああああああああああ!!!!
パーマが暴走してたのにワロタ

うっかりペネロペ

今回はうっかりやさん♪のシーンが多かった。3回かな。

ゼルダの伝説ムジュラの仮面

勢いでロックビルの神殿クリアした。
ツインモルド戦のときに魔力には特に注意したよ。
まあ一回、魔力補給しただけで後は壷に用なしだったけどね
大妖精の剣ゲットしたけどこれってストーリー上まったく関係ないよね><

明日は学校だからしっかり寝なきゃ><
なんか明日は学校出たら3駅先にある会場に行って音楽鑑賞会があるとか
いらねえええええええええええええええええええええ!!!!!
移動って電車?迷惑だろwwwwwwwwwwwwwwwww