同時に冬コミ三日目前夜祭

帰りにアキバのアニメイト

の最新刊買ってきた^^


しゅごキャラ!のパンチラシーンに萌えた\(^o^)/
つか、なかよしでパンチラってOKなのか><


コミケは最初、並んでるときは苦痛に感じなかったけど
9時あたりからつらくなってきたわ><
なんか風も強くなってきたし


10時半ぐらいに入れたのかな
夏コミのときって11時ぐらいだっけ、そう考えると損した感じ


別に今日は大手のサークルに行くとかはなかったからすぐに買い物は済んだ
つか、夏コミのときより明らかに買ってない。
でも、アンソロジーとか比較的高めのを買ってるから値段としては変わらない?


サザエさんのサークルに同人用のガチャガチャがあった。
いわゆるカードダスとかそんなような感じのやつ
300円入れてサザエさんのパロディー本ゲットしたわ\(^o^)/


企業ブースでは無料配布のをとにかく貰ったわ(゜3゜)
ローゼンのポストカードが綺麗><
あとはチラシとかカイロとか煎餅とかコースターとか貰った


つか、1つ行き忘れたサークルあった(´・ω・`)