続いてくぅううううううううう

ワンワンセレプー それゆけ!徹之進

セト様が・・・生きてる!!それじゃあ前回のセト様が死んだオチで
終わったのは嘘だったの?くすん。
ネオが魔法を解除するまえに徹之進に言った言葉は・・・死亡フラグでした・・
敵の幹部あたりが全員死んだのは悲しい。
つかハカセvsカイザー戦を見逃したのは本当に悔しい
魔法が戻ってもショコラちゃんの飼い主は・・・(´・ω・`)
つか飼い主が放置されてて萎えた(´・ω・`)


メグのお墓を作ろうっていうのはうおおおおおおおおおおおおおおおお!!
ってきたわ。
そしてイワンとリニアキターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
結局は生きてたのかああああああああああああああああああああああああ!!
イワンのばかああああああああああああああああああああああああ!!!


最終的にヒルズを離れるんじゃないかってことになってたけど
ばばあの自己中っぷりがまた八本木で暮らすことになるオチでした

全体的としてショコラちゃんの飼い主がかわいそうでした。



明日のコミケコゲどんぼサークルのみのためにいくわ
CD-ROMって何円っすかwwwwwwwwwwwwwww?
まあ直前までブログ見るわ。高かったらどうしましょ><


あと政界の4コマとか興味あるから行こうかなって思う。
それとマイメロ


掃除してたらるりりの住所見つかった。
年賀状作成ソフトの住所録になくって焦ってたわ
住所また聞こうと思ったけど拒否された><

ろましゃんの年賀状なくしたのは痛い