優しいうでに抱かれて

すもももももものOP、EDが変わってた\(^o^)/
OPで頻繁に虎の刺客が出てたのが気になる。あの声の人ってドロロだよね

ケロロ軍曹

Aパートにケロロの父登場。襲ってきたヴァイパーを泥酔しながらも倒してた。
あたしンちの母=ケロロ
あたしンちの父=ケロロ父を意識しちゃって困るわ。
Bパートはカオスな展開だったww
地盤が沈むとか・・・子供向けアニメっていうレベルじゃねぇぞ
クルルがやけに目だってた気がする。「よろしこ」とか一人だけ傘差してたり云々
年が明けてから出てこなかったモアちゃんは今回登場。救世主。
最終的にギロロは地層のなかに・・・\(^o^)/オワタ


次回予告にデ・ジ・キャラットのパロディーキャラがwwwwww
ぷち子ならぬふち子。なんてこったい。中の人は同じなのでしょうか><
つか好みのキャラがいた!萌え!
ポヨンちゃんの声がミミカに聞こえちゃう。
美味で〜す!とかいいそうで怖い。


きらりん☆レボリューション

EDが変わってきらりのエロとお別れかと思ったけどきらりの入浴シーンキター!
あとなーさんの入浴シーンも!あまりエロくなかったけど(
全体的な感想としてなーさんは凄腕!

きらレボのEDで一番好きなのはやっぱ水色メロディーかな
大きな愛でもてなしては電波曲で頭の中から離れません><
ほかは可も不可もないってことで。