言えなかった言葉

2ちゃんねるの閉鎖騒動に影響されて自分の本棚に差し押さえと書いた紙を張った。

なぜか閉鎖!ってなっても実感できない。閉鎖したら失うものは失うと思う。
ルルーシュしずくちゃん対決の話したいし。
結構、鈍感なのかな?


なんか受験ってことを考えるとWiiPSPも何もかもいらないやって思っちゃう。
重度の病かな。
自分はあんまり成績よくないけど上位の大学に行きたいからかなり早めに受験勉強したいなって思う。
大学行って同人活動したいです>< 絵はへたくそだけど><
だから今回の模試のために急だけど勉強してる。
もっとこうガーッっときてギュルンギュルンみたいに勉強したい><
自分にはやる気がないけどやる気になれれば・・・!

1 http: //search.yahoo.co.jp/search?p=センター試験 どうよ&tid=top_v2&ei=UTF- 8&search_x=1&y=3&pstart=1&fr=top_v2&b=11

リンク元より抜粋。この人は同士を探しているのでしょうか。
つかセンター試験はあと一週間じゃん!
自分がセンター受けるときは二年後なんだろうけどすぐに過ぎちゃうんだろうな><
もう勉強しようかしら><