月は満ちる

ふたりはプリキュア見た。
いつもより格闘バトルが多かった。というかいつものプリキュアに格闘シーンがなかったからかしら。
プリキュアで月は満ちるってセリフが・・・満月をさがして思い出しちゃった。
やっべ。満月を読みたくなってきた。

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

今回は小暮の告白のその後の学校。
いつになくフラット君が目立ってた。そしてマイメロが役立たず。
マイメロの天然ボケにフラット君が突っ込む関係になってたよ!
潤は告白したけどクロミのカギの充電を行ってたことから歌ちゃんに絶望されました^^
歌ちゃんは結構、感傷に浸りやすいキャラだよね。
歌ちゃんの泣き泣きシーンに萌え。



そういえば古本市場の割引券忘れたから一月中にもう一度アキバに行くわ。
ほかの古本市場の店舗調べたけどみんな微妙な位置。ひどすぎ><
27日か28日だな。学校帰りの27日に制服で行こうかな。よし!行こう!

カラオケはローテーション式だから以外と歌えなかった
自分の持ち歌の数に少し唖然。