触れないで・・・!

ケロロ軍曹

新キャラ・・・ウレレの声の人は関俊彦って・・・誰?
検索してみたら土井先生か。どこかで聞いたことあるような声でした><
ウレレは好めないキャラでしたん><
Bパートの話は妙にひぐらしの空気を感じた。
特にタママがプリンを食べて発狂するシーンとか。
クルルとドロロが消えるシーンは読めました。
次は冥王星ネタ。期待。

きらりん☆レボリューション

今回はなーさん色が薄かった\(^o^)/
あんまり面白くなかったなー、うん。
というわけでお休み


今日はコードギアス 反逆のルルーシュだー
ケロロルルーシュネタをやってほしい。同じサンライズだもの。
というか涼宮ハルヒの憂鬱のEDのスペシャルバージョン見たよ。
一部、ハルヒルルーシュっぽい手つきしてるwww
いつもよりハルヒが可愛く見えた。
そんなことしても私は藤岡ハルヒ派ですよ^^




「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい!