カエルの子はすぐ帰宅せよ

ゴロで覚える古文単語ゴロ565(ゴロゴ) with CD

ゴロで覚える古文単語ゴロ565(ゴロゴ) with CD

古文単語を覚えはじめた。
単語帳は565使ってる。

語呂で比較的覚えやすい。書いて覚えなくてもいい単語とかもある。
代ゼミの模試までに168単語覚えたいけどはたして間に合うかな><


データベースはあと1P。気を抜かずに頑張らなきゃ。

苺ましまろOVAが出るらしいね><
欲しい><
苺ましまろは夕方の番組でやっても大丈夫な気がするけど・・ダメでしょうかw?


http://www.keroro-movie.net/
超劇場版 ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!
のマール役に辻希美


きらりん☆レボリューションの間違いかと思った><


一番気になるのは演技力かな>< 映画で棒読みとかはがっかり。
変に違和感があると困るからなあ ここは必死で特訓してほしい><

今回の夏美の衣装はエロくてGJって思った。