代ゼミの模試の日=テスト二週間前

eo光さん、ストーンパレット欲しい!
学年末テストは3月2日から。
遅すぎ。もうちょっと早いほうがよかった(´・ω・`)
古文は土佐日記+今までの文法事項。ゼッタイに文法ぼっこぼこにしてやっぞ
土佐日記の仕様とかはゼッタイに理解しなくちゃ。
紀貫之様>< 基本的にどのくらい覚えとけばいいのだろうか。
あと戌のつきとか睦月とか如月とか出るらしいね。今月から如月です。


化学は基本的に暗記だから化学反応式をみっちり覚えれば案外いけるかも。
でも、化学式同士の相関図見たいのがややこしい。これって出るの?

生物は遺伝で少し大変かも。でも暗記できるところは全部暗記するつもり。
つか授業遅すぎてストレスがたまる。このストレスはどこにもぶつけられない><


数学はケアレスミスしなきゃおkかな。Ⅱは用語に騙されそう。
もう・・・これが最後の数学のテストなんだよね・・・
理科も同じでした(´・ω・`)
ぶっちゃけ数学は苦手だけどお別れは寂しい(´・ω・`)
独学で・・・・無理です。
歴史とかは独学でもいけるかもしれないけどなー
もっと知りたいって思う。


そういえば生物のレポート提出が近いんだ><
今回のレポートの題材はおこじょにしようかと思う><
冬の風物詩としてもぴったりだと思うのだけれど・・・
とりあえずウィキペディアで情報狩りしてきます^^

ネギま!?

モツはかわいそうなキャラに><
モツかわいいよモツ
明日菜はギャグキャラになってるなぁ。まあ個人的にそっちのほうがすきなんだけど。