青と緑は年齢を跳躍しています。

Yes! プリキュア5

OPはどうもなじめない。初代とスプラッシュスターはなかなかいいのに><
というかのぞみが思いっきりりんにプリキュアのことについてバラしてるのはひどいと思った。
のぞみとりんは百合な関係だよね。
というか青い人と緑の人は老けてる!年齢を超えてる!
変身シーンもパッとしない。やっぱり一緒じゃなきゃ><
最高なのはMax Heartだよね
りんがキュアルージュに変身したらキュアドリームはルージュ!って呼んでるのは違和感があった。
とりあえずクロミのこともあってりんが一番好きなキャラかな。

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

バレンタインの話。いつもよりバクはクロミが好きっていうのが表に出てた。
初代はそんなに出てなかったのに・・・。
琴は潤にチョコを作ったのか・・。というかギター型のチョコってww
バクの負け犬オーラを吸収するディスクは交換可能なんだ・・・。ちょっとシュール。
そういえば歌は小暮にチョコ渡したっけ><
あと琴も


ネタとしてチョコの材料買ってきた\(^o^)/
ホワイトチョコのチョコペンは売り切れだった><
でも入れる箱には2つしか入らないから、LOVEと書こうにもかけません><