身内には甘いとある毒舌お母さん

ああああああああああww
木曜日に近くのサンクスで英語の教科書をコピーしてそのまま教科書を置いてきたのにさっき気づいた><
急いで取りにいって無事に戻ってきました\(^o^)/

朝に行ってもいいかもしれなかったけど朝は切羽詰ってるから><

なんかまなびストレート思い出した><

カービィは洞窟大探検やってる><
プラズマがお気に入りだったけど今はさほどそうではなくなってきたような・・・

数Aの宿題がたんまりありました><
とりあえず出来るところ片付けた。
放ってももうじきテストだから今、ある程度慣れとけば楽になるかな

ケロロ軍曹の14巻がもうすぐでるのね
でも、発売日のときはテスト期間(´・ω・`)
セブンアンドワイで頼もうかな。
でも一定の期間のうちに取りに行かなければならないとかそういうのがあったら困るなあ