にんじんとは単にかさを増しただけです。

姉が友達から手作りケーキ貰ったらしくそれをいただきました\(^o^)/
これはバレンタインに貰えた数に加算していいのでしょうか(
中ににんじんが入ってた。味はしなかった。おいしい。美味でーす。



http://www.nicovideo.jp/watch/utJS0CxKuocsE

ニコニコ動画は貼れるのだろうか。テスト。
htmlタグ使えないのか>< ずっとはてな使ってきたのに><
ニコニコ動画VIPPERテニスの王子様ミュージカルの吹き替えをした動画あるらしい・・・。


NHK教育でこてんであそぼっていうのもあればいいんじゃないかと思った。
内容は徒然草とかポピュラーなものをあげて(
でもにほんごであそぼでたまに枕詞とかやってるんだよね><
えいごであそぼのモッチが無茶苦茶かわいい><
フィギュアとか本気でほしい。NHKショップとかに売ってないの?

再放送のケロロ軍曹は見たことないやつだった。
モア 個人授業でありますみたいな話が面白かった
タママハードゲイの真似やってたよ・・・( ゜д゜ )