あなただけが使えるテクニックでとかちつくちて

当選者は感想書けらしいのでしぶしぶ書きます。感想文とかあんまり経験ないから困るわ><

イエはてな

3つのコンテンツに分類
大まかに分けると「暮らし」「アンケート」「住」がテーマ
どれもコラムみたいで面白いんじゃないかと思う。
生活を豊かにするためのアドバイスとかが魅力的。
アンケートとかもあるから見ている側も投稿できるのも魅力的

http://rakugaki.iekaki.jp/

フラッシュで構成されてて神秘的な感じ
ある程度の環境が整ってないと見づらいのが残念
暮らしに関してのアンケート+コメントだけど別のコメントに切り替えるときにふらついてしまう
物としてはいいと思うのに。

イエラボ

これも暮らしとかに関してのコラムがかかれたもの。
こっちはコメントとかはないから読み物とした感じ。それはそれでいいと思うけど。
1つのコラムの文章量が少ないからちょっとの時間で読めるんじゃないかと思う。
理想的な暮らし方とかが具体的に書いてあって何かの参考になりそう。