俺のハーレーでドライブしないか!!

ケロロ軍曹

今回は久しぶりにケロロで百合を見たなーBパートじゃお風呂入ってたしw
最近、クルルはギロロを弄んでるよね。腐女子からいえばクルギロです(
モアちゃんの髪の結び方がかわいかった。キャプもゲット\(^o^)/
Bはタママケロロの描写が多かったなぁ。腐女子から(ry
ポヨンちゃんはなんかのパロディーでコスプレしてたけどわからなかった
最近はポヨンちゃんの声聞くとミミカを意識しちゃう。
焼きおむぎりおいしそう・・・。料理とかしたいけど最近は時間ないよ><
来週はアリサキターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
アリサの髪はオレンジ。シャーリーの髪はオレンジ。どうやらオレンジの髪の子が好みらしいです。全力でオレンジ。

きらりん☆レボリューション

今回はイマイチだったなぁ。
なんかサーカスの話見てるとワンワンセレプー それゆけ!徹之進思い出す。
ショコラがサーカスで重労働させられててそこを助けたのがネオってシーン。
徹之進で一番かわいそうなのはメグだよね・・・。
徹之進が好きなのに徹之進はショコラが好きだったから好きって言えないような境遇にいるから・・・。
犬アニメではふぉうちゅんドッグすなんだけどこっちは凄い結末らしいね。
見てみたいけどレンタルショップとかにない。キョロちゃんならあったけど


コードギアス 反逆のルルーシュはきちんと予約されてました。
明日も学校だぁ。というかテスト二週間前\(^o^)/
今日は日本史しかできなかった><あと英訳。でもそれは宿題の類にはいる><
明日は3時間ほど学校でやろうかな。帰りにマクドナルドで遅めの昼食。