キュートな笑顔でDQN!

ぷるるんっ!しずくちゃん

Aのうるおいちゃんが異常だった・・・。妄想が爆発して自分が行方不明になるから探してねとか・・・。
やることが鬼畜ですよ><
ぴちぴち ぷるるんっ ぷるるんっ ぱっ♪ を久しぶりに見た。かわいいよ。
BはAほどのカオスではなかったなぁ。
つむりんの出番が増えたかと思ったらどろろんの出番減ったような。
次回のBは泣かないでつむりん。これは期待期待期待。

4時間ほど寝てた。深夜に勉強するのはあまり好きではないけれど、あまり勉強してないし休日をもっと充実させたいから。
乃の「すなわち」とかは覚えたいな。漢文は入試にされてないところ多いけど自分は漢文得意になりたいなって思う。

Yes! プリキュア5

やっぱり青と緑は年齢を誤魔化してるよ・・・。
のぞみの行動は好きじゃない。授業放棄するなよ><
しかもプリキュアのことホイホイバラすし><
ココかわいいよココ。
ナッツはまだですか?中の人がハクだから期待。

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

琴のコスプレ吹いた。どうみてもワカメです。
柊は潤が風邪引いたときにバイオリン引いてないとか言ってるけどそれは嘘ではない気がする。
来週はウサミミがバレそうな話ぽかった。

ケロロ軍曹の四年目のOPは帰ってきたケロっとマーチとか。
ケロっとマーチは好きだから期待。2年目、3年目のOPはひどすぎて。
変な芸人使うのやめて欲しい。クルルが芸人ネタ使うのはよかったけどそれとこれとは別よ!