朝日に包まれながらのミッフィー鑑賞は夢になりました

かみちゃまかりんが金曜5時半になるのは確定っぽい。
ケロロ軍曹はまた土曜の10時に戻るとか。見れないよ><

アニメケロロは二年目から音楽と話がつまんなくなった。
一年目で終了予定だったんだろうから原作の話たくさんもぎ取ったんだろうね><
せめて音楽だけでも良くなって欲しい。芸人が歌うのはやめろおおおおおおおおおおおおおおお
4年目はゆうこりんが歌うケロっと!マーチで少しは良くなったように思える。

今日は部活。18時に終わるからそのあと自習室で19時まで勉強しようと思う。
もう学園アリスやらないし><

カモ君の中の人は絵が上手かった。キャプもゲット。わぁい。

今日は学校で1時間半は時間取れそうだからそこで昨日の分を取り戻せたらなあ