あなたのハートに包まれたいのに

ケロロ軍曹

久しぶりのアリサたん。ドラえもんの小池さんに似た宇宙人は原作通りで嬉しかったなあ。
ノントルマの少女の声って沢城みゆきだったのか・・・。メルバルカスの中に翠星石の声が聞こえた。なんかネギま!?から引っ張り出したような気がする><

原作のダディが食われたところでアリサが普通の女の子っぽい素振りを見せるシーンがなかったのが残念。あとドロロ弱いよドロロ。

アリサは人形だったことが判明。ローゼンか!!
第八ドールってことで(

コードギアス 反逆のルルーシュ

ディートハルトが黒の騎士団に加わってた。
ディートハルトはメディアなら真実を捏造して伝えることが出来るっていってたのがやけに響いた。
これは今のメディアに対する皮肉っぽいものかな。
シャーリーはルルーシュ見たときに少しムッっとしてた。シャーリーはこれからも少しずつ出てきそう。良かった。

ゼロに扮したルルーシュは呆気なくスザクに取り押さえられてた。情けなよ。
カレンがスザクとルルーシュのとこへ行き、ルルーシュはスザクにギアスをかけようと仮面をはずそうとしたところで終わり。
なんかカレンが死亡フラグ立ててるんだけど・・・。
個人的にルルーシュはカレンにギアスかけてしまいそうな気がする。
スザクはどうなるんだろう・・・。そこら辺は期待。