プリキュア!ルージュファイアー!!!

昨日は休日で時間あったのに、集中力切れるの早かった。
今日のテスト時間割りは
1 日本史
2 生物
3 保健
保健まったくやってないや^^ 体育理論も^^

シラバス見たら、漢文の授業が週に1時間しかないことがわかった。
ゼッタイに増やすべきだと思う。
1年も週に1時間なんだけどその日が休みだったり模試とかだとその週は漢文なしだから進まない。
やっぱり漢文って入試で扱ってるところ少ないからなんだろうね・・・
こういうマイナーな教養は受験によって滅ぼされるのね・・・。
漢文は今の現代人に足りない要素を与えてくれる・・と思う

二年生からは政治経済取ることになりました^^イエィ!
一応、行きたい大学は政経大丈夫なところだったから

考えてみれば現代社会で埋められるのでは・・・と思った><

そういえばもうケロロ軍曹の14巻売ってるんだよね。
アニメが始まってからエロネタが少なくなってるような気がする><
ケロロとかも頭身が変わってるし。まあ可愛いからいいけど
できれば限定版かいたいけど通販サイト見てもないや

テスト終わったら池袋のアニメイト行って買うかな。
あとぴたテンとかもコンプリートしたい。xxxHOLiCとかアニ横とか