あい まい みす ゆー

かみちゃまかりんの3巻読んでたらぴたテンに出てきた喫茶店が登場してた・・・。紫亜さんが働いてたところね。ああ、明日ぴたテンコンプリートできたらいいな><

漢文、まったく勉強してないよ。明日の朝、学校でやるかな。
子 安クンゾ 〜っていう文があると子安さんを思い出す。
貰ったプリント中心にやればいいかな。

かみちゃまかりん

テレビ東京
4/6(金) 17:30〜
BS-J
4/10(火) 19:00〜

花鈴 : 中原麻衣
和音 : 沢城みゆき

ケロロ軍曹の後をかりんが引きついでくれるのなら嬉しい。
中原麻衣ってミルモでポン!の楓。もし、しーちゃんの声が小桜エツ子だったら楓とミルモのコンビ><
沢城みゆきマイメロの小暮とかコジョピーとかぴたテンのこたろー辺りかな。
別物として真紅とか。

このコンビなら文句なしです\(^o^)/
というか前にも声優のこと乗せたっけ。