彼女募集中(二次募集)

池袋サンシャインシティでやってるアニキャラEXPOに行った\(^o^)/
山口勝平さんのトークショー見に行きました\(^o^)/
ついでに前田登さん(バクの中の人)も見ることが出来ましたゾナ。
前列に座ることができてよかったけど途中、隣の席に腐女子がやってきて異常な体臭を放ってた('A`)
しかも左の席には肌荒れのひど
さい!!

明日、新宿にケロロの映画見に行こうかな><
朝早くに、勉強済ましていけば・・・・><

それと本屋で参考書を漁りたい
それしか新宿でやることないや><
さくらやとか行くのもいいけど基本的に買わないからねぇ・・・
ゲーセンとかってあるのかな?でも荒れがひどいとカツアゲとかされそう><

しあわせソウのオコジョさん 1 [DVD]

しあわせソウのオコジョさん 1 [DVD]

しあわせソウのオコジョさん 2 [DVD]

しあわせソウのオコジョさん 2 [DVD]

ついにオコジョさんのDVDを買いました><
1、2巻だけど。まだ見てないよ><
買ったからにはコンプリートしないと( ^ω^)

あとぼのぼののDVD-BOX欲しいな・・・
ぼのぼのは面白かったけど今はあんまり内容覚えてないんだよね
ぼのぼののDVD-BOX安いし・・・。
ゲームの予算をDVDに割り当てれば・・・!
あと原作も集めたいな( ^ω^)
今、29巻まで出てる。自分は17巻だけ持ってる。
17巻にシマリスくんのおにいさんが出てくるんだけどそのキャラが好き。