HA☆GA

odoro2007-05-19


今朝、ホームで電車を待ってたら陽気なDQNが食べかけのパンを差し出してきてつい受け取ってしまった\(^o^)/
返そうとしたけど受け取ってくれなくてしばらくすると電車がやって来た
電車でもいろいろと聞いてくるからパンを受け取ってくれるなら話すって言ったら受け取ってくれた
土曜日も学校あるの?とか降りる駅名とか聞いてくるから適当に答えときました
しばらくしたら別の車両に移動したからよかった\(^o^)/


こいつはタミフル愛好家とか中毒者なのかと思ったよ(><;)
それしてもあの人はなんでパンなんか差し出してきてきたんだろう

パンを受け取ってしまったのは上の空だったんだよね(><;)