現代と政治

なんで現代社会のハンドブックは出て政治経済のハンドブックはまだ出てないの・・・
せめて夏には出てほしい。じゃなきゃ学校で習ってないところができません!

高二の夏をどれだけ頑張ったかで受験が決まるとか決まらないとか
神話として受け止めずに頑張りたいよ!
大学受験板に週60時間勉強するスレとかあって感心した。
やっぱりそんぐらいは勉強しなきゃなーって思う

ケロロ軍曹

今回は少し薄味だった。というか前回が濃い目だったからかな?
ラビーさんは少し常識のある人だと思ったけどまたそんなにないらしいね
Bはケロロと夏美のやりとりがよかった。
映画見てからケロロと夏美のやりとりを見たいと思っていた。
やりとりといっても雰囲気のいい感じの。


パワパフZのAパートは最高だったけどピーチが生き返ったりまたパワパフをしていられるっていうのはいらないと思った。
あと卒業式シーンとかあってほしかった。

しずくちゃんは久しぶりにカオスをみました!