うー

Googleで「地元名+殺人」で検索したらコンクリート殺人が出てきた



呉越同舟の気分だよあばばば



あんまり地元の事件って知らないよね

[日記]


ブックオフがじぇっと買い忘れたああああああああああああああああああああああああああああ


ぼのぼのの26、27巻が手に入ったから幸せ^^とか思うんじゃなかった

あとポケモンカードになったワケもかった。1巻だけだけど


しっかりとポケモンカードは抜き取られてました

350円で売ってた4巻にはヒマナッツのカードがついてたけど

あれって1999年に刊行してるからもうそのときに金銀は出てたのかね

1999年の思い出ってノストラダムスぐらいしかないなあ

個人的には、ぼのぼの17巻を買った年でもある(

忍ペンまん丸の最終巻が出た年でも

サイボーグクロちゃんがアニメ化したのって、2000年とかかしら


実をいうと、自分がサイボーグクロちゃんにハマったのはごく最近のことで、

今年の7月あたりからなんだよね

ニコニコでアニメ→ハマる→コミックス全巻買う