僕のビンテージが芳醇をむかえる

仮面ライダーG面白かった

本編に匹敵するぐらいの質だと思います。ライダーや武器のデザインのかっこいいし。

あれ・・・ディケイドの立場がなくなっていくぞ・・!

敵役に仮面ライダーキバででた次狼の松田賢二が出てて吹いた

あと、そのときに流れてたBGMが仮面ライダーカブトだったなあ

カブトは最近、見始めたけど面白いよね

カブトに、聞いたことのある声の人がいるなーって思い、調べたら

なんとレジェンズのグリードーの中の人が出てました\(^o^)/

ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!



一話の「ぼくの心にぽっかりと穴が・・・」っていうのは女の子が喋ってたんだね・・・

僕っ子をリアルで見るのは違和感が・・・まあ嫌いではないけど