tell me why

[日記]




はてなTシャツ2009欲しい!


こんな欲望のためだけに日記かいてお許しください!

そういえばはてなチャージマン研!カブトボーグは辞書登録されてるのかしら

確実にTシャツをもらうためにはどうすればいいんだろうか。


そういえば前にくおカードもらったけどまだつかってないんだよねー

ぶっちゃけクオカードってコンビニでつかおうとしてもコンビニの物価が高いからなんとなく損した気分になる

でも一部の大型書店ではクオカード使えたり


だから以前に、新宿のジュンク堂ぼのぼのの26巻をクオカードで買ったその次の日に三軒茶屋ブックオフいったらそれが350円で売られていた(´ω`)


まあそこで電撃ピカチュウを4巻すべてそろえたのはいい思い出



あ、補足ですがジュンク堂でつかったクオカードははてなでもらったやつじゃないですぽ


そういえばはてなも使って5年になるんだよねー

1年というものの価値がすごく薄れてるような気がした

あー子供のときの体感時間がお金で買えたら─なんていうの面白そうだよね



この間、ジュブナイルっていう映画みた

『21世紀に大人になる少年たちと、20世紀に少年だった大人たちへ。』

っていう言葉が非常に響いたなー




劇中に、ポケモンや、PS2とか固有名詞が出るんだよね

あーこれは当時にみんなやってたことなんだーとちょっとした懐かしさを感じるようになってしまった(´ω`)





メモ