ふんー

今日は野比のび太の誕生日でした。ドラえもんの登場人物の誕生日ってドラえもんのび太ぐらいしか把握してないんだよねー
ジャイアンは確か6月だったのかな。

今日はちょっと服買いに行った。

Tシャツかったけどちょっとケモいのを買ってしまった。トラかわゆす。



そのあとはヒトカラしてきた。ドリンクの料金+30分10円は安すぎる。ただ二時間だけだけど。

前にこの料金設定廃止されてたけど復活してた。やっぱり人来なくなってたのかしら。

仮面ライダー龍騎のOPは非常に歌いやすかった。松本梨香と非常になじみのある人だけど歌自体はマイナーだから人前で歌うのはちょっと気が引けるなあ

あと仮面ライダー555の曲も歌いやすいね。

ああー龍騎はライアとサイのライダーが出てきたあたりで止まってます。

龍騎は動物をモチーフにしたライダーが多かったんだね。


Suicaをかざすときとか電王の変身待機音が脳内で流れるようになるよね

ただ個人的にゼロノスが好きだからゼロノスの変身待機音を流すようにしてます><