観ていったものをメモしていくよ。

ノウイング

ストーリーの展開はハラハラさせるけど、ラストで転落。
さりげないところで伏線があったのは面白かった。
個人的にGTAデッドライジングを見ているようだった。

フットルース

なんとなく観た映画だったけど、音楽で有名だったんだね。
どこの田舎も人の繋がりが異常にしつこくて面倒ね。
ある意味、高校生たちのやってることが羨ましかった。
今で言うハイスクールミュージカルみたいな。

Dearフランキー

やさしい嘘のイギリス版だった。
個人的にはDearフランキーのほうがおすすめ。
登場人物1人1人の心情がよく伝わってくるよ。

イースターラビットのキャンディ工場

久々に残念な映画に出会った気がする。
観たことはないけど、スチュアート・リトルに似た、CGと、ドラマを合わせた映画。
主人公は何もしてないのに出世したオチ。
ヒヨコはかわいいんだけどね。

ブルー 初めての空へ

日本では未上映。こういうの映画館で見たかった。
個人的に邦題が思い切りネタバレしてるのがちょっと残念。
劇中の挿入歌がやたらと気合入ってておすすめ。
サントラを買おうか迷っているレベル。