電子

今日から朝練で集合時間ぎりぎりに着たけど

3人ぐらいしか男子いなかった。

朝だからあまり声出なかった。

3時間目にテスト返却

91点でした。

5教科合計・・439点
ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

自己ベスト更新wwwwwやったあああ

けど期末でがんばらなきゃ無意味かも

というか期末早すぎで範囲狭いかも

けど数学は応用で埋め尽くされたりまた二次方程式出る。

音楽の時間は一部がふざけてた。

んで放課後の練習の前に実行委員が

明日から朝練はなしですとかいった。
理由は男子が来るのが遅いから

というか去年も1日目は少なかったと思う。というか僕は遅刻組でした

んで話し合いが行われたけど2、3人ぐらいしか話してない。
音楽室言ったら男子の1人が実行委員に対して八つ当たりしてた。
リヴリーの抗議を同じかな、醜かった^^;

んで結論は練習なし
正解みたいなのは立ち上がってやろうとかそういうことを思ってたけど・・

というか貧血で倒れそうだった。倒れてもいいけど