斜面

朝、とくダネの冒頭を少し見て
学校に行ったら女子の靴がwwww
まあ、改めたらそういうながれかな

もしやっぱり〜とか改めの言葉言ってきたら抗議しようかなって思った。

できなかった><

放課後の練習の時はまた沈黙の時がw

それで練習したらって女子の一人がいってそういう問題じゃないのよって指揮者が言って

そのあと両者泣いてた。実行委員はそのフォローに必死だった。まあそういう場合に
適してる気もするけど。

あまりやる気なかったので声小さめ。

んで実行委員が最後に朝練やるよとか言ってた

中途半端だなあああああああww

またとくダネの人とか見れなくなる

というかアニ横逃したあああああああああああああああ