作戦完了だ

ガルル小隊編は一番いいと思う。

1週目のやつを取り忘れたからDVDレンタルしてみようかしら

あと恋のみくる伝説も。


明日、テスト終わったらパソコン部で集会。

その後ブックオフTSUTAYAって感じで

ブックオフで持ってないのあったら買うわ。

特に満月をさがして狙い。だってあと1冊なんだもん

ツタヤでは長門さんとみくるちゃんのキャラクターソングと今のアニ横OPを

近所のレンタル屋ではハルヒのキャラクターソングしかなかったのよね・・


明日は新刊とかも買うからそれなりのお金を・・

ああ、千円札ないんだ・・・

5千円札とか1万円札とかあるけど崩したくない><

明日親に頼んで崩してもらいましょ★


新しい伝説のポケモンは生き物とはかけ離れてる気がする。

というかルビサファの時にすでにそうだったかも

ディアルガっていうポケモンはスピネル・サンに似てるよ・・

ものすごいわかりにくい表現ね・・。

ダイヤモンドは炭素よ・・ 

やっぱり赤緑青→金銀と色を飛ばしすぎたんじゃないかな・・

対になる色では黒白かしら。ロックマンでそういうのあったわね・・。