理想の彼氏・彼女バトン

拾っちゃった星


Q.01 : 頭は良い方がイイ?

極端な馬鹿はいやん

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?

そんなに出来なくてもおk

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?

彼女レベルだから出来なくてもおk

Q.04 : 優しい人がイイ?

最重要

Q.05 : 面白い人がイイ?

重要

Q.06 : 強い人がイイ?

まあまあな人で

Q.07 : 気が利く人がイイ?

利き過ぎない程度で

Q.08 : お金持ちがイイ?

女の人から養ってもらうのはおかしいと思う・・。

というわけでどちらでもいい

Q.09 : オシャレな人がイイ?

最低限よければ

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?

どちらでも、下手の横好きだと困る

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?

ダンスなんかやる機会ないでしょ・・
どちらでも

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

五分五分

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?

引っ張って★

Q.14 : レディファーストはどう思う?

男女共同参加社会に背いているわね。
ギブ&テイクみたいな感じが理想。

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

かわいい子

Q.16 : タバコ吸う人はOK?

人前ですわないで
副流煙が!!

Q.17 : お酒飲む人はOK?

お酒は楽しく、ほどほどに。

Q.18 : ギャンブルする人はOK?

ギャンブル中毒でなければ

Q.19 : 浮気は許せる?

許しません

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?

韓国人女性は整形美人が多いし
寄生虫キムチの関係で好きにならない

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?

白で。

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?

ちょいS

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

宮崎のどか
さくらちゃん

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

あたしのなかでオーディションを開催

Q.25 : 好きな人の職業は?

きちんと働いて税を納めてれば^

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)

身長はちょいと小さめ
体重は気にしない 見た目がよければ
靴はあたしより小さくて

Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?

肩まで

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?

こげ茶っぽいのなら許せるけど極端なのはNG

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?

顔による

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人

ずっきゅ〜ん!