まったく戦局をよめてないな

学校の夏期講習用のテキストが配られた。

レベルは国公立・MARCH英語。

宿題として和訳12題。1日二問で6日でやろうと思う。

なかの問題は東大が1問あった。英文の数は10行以下だったと思う。

ほかの中央大とかも10行前後かな。

レベルが高くなると少ない文章で質の濃い内容を読まなきゃいけないのかな


明日はドッヂボール大会>< 体育館の狭さの関係でトーナメント式だと思うから

早く終わってね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


そういえば満月をさがしてのたくと・キラの声優は桜塚やっくんなのね・・

ようつべで全和うpされてるから見てみるといいかもね。


ヤフーのニュースで子孫が読めないって言うのは・・・何年生きてきたのよ・・。

「挙手」はあたしも中学2年生ぐらいまで読めなかったです>< ごめんなさい><


やっぱ書きをもっといれるべきだと思う。