☆恥を捨てろ、考えるなバトン ☆


【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨


■キーワード1 『雪』

白くて儚い、私の思い。小さな、小さな雪だけれど
―あなたに、届けたい。輝かせたい。

■キーワード2 『月』

夜を照らす―私の心―。
キモチを隠さずに、本当の気持ちを。

■キーワード3 『花』

彩りのキモチを、あなたにまとめて届けたい。伝えたい

■キーワード4 『鳥』

高く飛んで、好きというキモチをあなたに―。

■キーワード5 『風』

優しく、甘い―好きを風のリボンに結んで。

■キーワード6 『無』

虚空の寂しさの―痛み。涙も悲しみもない。本当の悲しみ。

■キーワード7 『光』

届いてるけどいけない。輝くだけ―。
眩いだけのわたしとあなたの距離。

■キーワード8 『水』

麗しきものの潤い。

■キーワード9 『火』

燃え尽きても、私の気持ちは空に呼んだ―

■キーワード10 『時』

止っていた歯車が動き出す。
動かしたくなかった―。あなたが近くにいたから―。

■このバトンを回す生け贄5人

誰でも・・・

明日風とかは特にやってほしいわ