上だけみると普通です。

xxxHOLiC はシフトの腕がためされるよね

ポケモンのダイパはもう体験版が出来るの?イベントとかは名古屋しか始まってないけど

あたいはレビューみたいな評価見たいの苦手だから><

動画っていう手もあるわね。movをaviに変換すれば最強ね(

avi形式で去年の夏のF氏を録りながら歩いて笑ってた動画見てたら

一瞬F氏がこっちみたような動画が(


1つ1つのプログラムが甘かった・・・!

F氏を適正と判定・・・!

メガネの再構成を忘れた・・・!

情報制御空間の中にいながら・・・!

録画してたのを見て影響されました・・・!


角川書店で文庫本2冊買えばブックカバーついてくるっていうので

ケロロのブックカバーが欲しいけどあたしは新潮文庫派。

本屋では新潮文庫のコーナーしか除かないし・・

ダメ・・・新潮文庫の呪縛に・・・!

Yonda?のぬいぐるみストラップとブックカバーじゃブックカバーのほうが

使用価値が高いよね><

やられた><


体育理論の学級順位が1位だった。46点で!

全体のでは 
学級は36人中2位
クラスは160人位中4位

前回は前者が7位で後者が14位だった。

やった!!!!!!!!!!!11あがった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

規則性で学級順位の2倍がクラス順位だ!