楓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ミルモの最終回あたりはいいよね。

ドラえもん (13) (てんとう虫コミックス)

ドラえもん (13) (てんとう虫コミックス)

はまぞうケロロ軍曹の13巻は画像がなかったからドラえもんのみ貼っとく。

今回のケロロ軍曹の表紙はどうみてもドラえもん13巻です。

本当にありがとうございました。

ケロロ軍曹

ドロロのトラウマ話はよかったよ。

ギロロはベルトの夏美の写真について触れて欲しかった。

AパートかBか忘れたけどひろしの声がした。

今回は全体的によかった。

きらりん☆レボリューション

棒読み残念。

A子とB子がでてくれればいいのです。

A子はわざわざ英子にする必要はありません。

だってA子だから。

フルネーム忘れたorzorz