明日風から拾ったバトン

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

1.回してくれた方の印象をどうぞ。

ハルヒでいう表に出す文章量と裏の文章量の比率が7:3ぐらいのキョン

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか。

冷めてる 浮いてる 矛盾

3.自分の好きなタイプについて5つ述べてください。

  
 1.明るい
 2.かわいい
 3.面白い
 4.好みの髪型
 5.性格

4.では反対に嫌いなタイプは?

ネガティブ発言ばっかりする人

イッペン、死ンデミル?

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

することのないぬこ

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

Chu!

7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

明日風のを転載、加工 

 うりあ   PS3を一番早くに買いそうな人ランキング1位
 ぶーちゃん オレンジ帽が定着してる
 あすかぜ  DSLiteくれよ
 せりりん  多分会った時の衣装が凄そう
 希里亜  昼飯はうどんとアイスです。
 

8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

夜神月

9.宝くじで3億円当たったらどうする?

ほしいものをかって貯金
でも今はペイオフ解禁で銀行信用できません。

10.どんな告白をされたらグッときますか?

かわいらしいレターセットでいそいそとペンを走らせるような人

11.こんな人が理想!!

気が合う人。
異常なガサツは認めません
 

12.異性のどんな仕草にグッとくる?

特に

13.自分を褒め称えてください。

偏差値を10ほどあげないとひねります。

14.逆に誰かを罵ってください。

明日風・・・私って・・・明日風の妖精だった・・・記憶を失った・・・呪縛・!
明日風に対する・・・・呪縛・・!今・・・気づいた・・・妖精だから・・・!

15.人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

話しかけられるだけでフラグがっ立ったんじゃないかなって思います。

16.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

ゴーヤー
やべええええええええええええええええええええええええええええええ

ぴったりかも

17.着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

メイド服

ゴシックロリータはダメです

18.最近ハマってる場所は?

秋葉

19.今、何聴いてる?

パソコンのファン

20.最近感動した出来事は?

学級順位2位 クラス4位

21.最近怖かった出来事は?

メトロイドのよくわからないタイマン戦

22.今行きたい場所は?

とらのあな

23.明日の予定は?

自分の偏差値のために英訳 

24.マイミクのみなさんに一言

明日風は私がもらう

25.最近…恋してますか?w

恋した日から誰でも女の子はどうして昨日より泣き虫になるの?

26.カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌

歌うとしたら
コイ(はぁと)クル
ハピ☆マテ
ハレ晴レユカイ
オトメロディー

27.人にはできないことが、自分はできるってことある?

邪気眼を持っている

28.将来の目標は?

MARCH以上の大学に行きたい!

29.学校楽しんでますか

偏差値があがれば十分

30.自分を動物にたとえるとなんですか?

ぬこ がいい

31.自分痛いなって思う瞬間は?

1つ1つのプログラムが甘く
情報連結みたいな名前が解除されたとき

32.あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?

成績うp
甘いもの食べたとき

33.座右の銘・人生のモットーは?

大人じゃない乙女です恋するのが仕事です

34.ひとつだけ願いがかなうなら?

偏差値を20ほど上げてほしい
模試の結果の数字をいじくるとかじゃなくて

38.異性に会ったとき、最初に見るところは?


それより下はタブーというなの原則です。

39.今一番の目標は?

MARCH

40.バトン長いですか??

日付が変わりました

41. 犬派?猫派?

ぬこ
ぬこのほうが賢いのです。烏とかイルカ並みに

 

42. 恋してますか?

秘密の呪文です。

43 愛されるより愛したい?

受動態

44 今心配な事は?

偏差値上げたいのに夏休みを怠っては偏差値なんか上げられないということ

45.今したいことは?

理想的な勉強

46.今日は何して過ごした?

英語の和訳と古文プリント1P

47.今月中にしたいことは?

宿題の9割を終わらす

48.ちゃんと自分の道進んでますか?

プログラムの1つ1つが甘いと偏差値が 

49. 幸せですか?

幸せの中にいては幸せという文字は読めないのです。
つまり外と中では感じる感じないという格差がとても激しいのです。


50.一言叫んでください

偏差値!

51.生まれ変わったら何になりたいですか?

ぬこ

52.今までの人生で、一番嬉しかった事は?

情報制御空間を解除されたおかげでカナダに引っ越したこと

53.あなたの一番好きな人は今何してる?

ひどい高校にいってればひどいことしてるんじゃない

54.あなたの宝物は??

財産

55.今、一番最後にメールした人は??

えりりん

56.次何の映画見る??????

ドラえもん

57.言葉より大切なものは?

メッセージ

58.ドラえもんがいたら、どぉーする??

質問文は明らかにあたしをなめてますね^^

とりあえず道具だけもらって帰ってもらう

59.マイブームは??

全てが日課です

60.好きなキャラは何??

宮崎のどか
コッポラ
ケロロ
マイメロ
フラッピ
スプー 

61.宇宙人信じる??

私自身が宇宙人でした。残念。
信じる信じないとは有機生命体の思考回路はまだ未発達なのでしょう。

広い宇宙の中に地球人だけがいるっていうのはおかしいと思う。
生命が出来るのはものすごいまれで低い確率だろけど0じゃないんだし
広い宇宙の原子レベルの宇宙調べただけで宇宙人がいないって言う人はおかしい。

見えるものだけが全てではないのです。

62.最近、どう??

偏差値に燃えた

63.告白するとき、なんて言う?

好き

64. 自分のどこが好き??

非行に走らないところ

65.自分流、集中の仕方をおしえて

コーヒー大作戦
これをやったら少し休憩→ずっと休憩   
66.トシ、サッカー好きか?
サッカーはきらい。
国際交流とかいってるけど日韓とか何もできてないじゃない

67.クリリンのことかーーーーーーーっ!!!

ドラゴンボールはまったく見てなかった。


68.あなたの無意識にやってしまうことは?

呼吸という名の酸素を取り入れ肺胞あたりから二酸化炭素を放出するという
環境汚染

69.自分の一番恥ずかしい過去は?

人生自体が恥ずかしいです

70.10年後の自分に一言

学歴に恥がついてないか心配><
就職してればいいな>< Fランクとかじゃなくて><

71.幽白の19巻の決勝トーナメントに自分の名前が載ってたら?

ネギまの格闘トーナメントなら妄想ワールド全快なのに

72.NHKってどちら様ですか?

漫画かテレビか

73.今日は雨??

What で聞きなさい 

74.ところてんはどうやって食べる?

大多数の人と同じ食べ方

75.本性は?

六重人格です。
恋する仕事が本章です 

76.自分の困ったところ

本当の気持ちを隠しているところ

77 他人の許せない行動

にちゃにちゃにちゃにちゃにちゃにちゃ