空に届いて、風のリボンと手紙を送って。

コミケ行って来たよ

同人誌は10冊前後だと思う。
4000円は使ってしまったかも。

まあこれで安いほうなんだろうね、

普通?は3万とか1万とか越しちゃうんだろうし、

飲み物は凍らしたウーロン茶とスポーツドリンク持って言った。

いざ飲もうとしても解けた分しか飲めないw

コミケの会場にたくさん自動販売機あった。

まあ外でしのげれば脱水症状とかはないかなーって思う。

帰りに秋葉行ったけど疲れてておくまで回る気力なかった。

駅前のゲーセンでたらこやったら1つゲットした。

空気で張ったビニールのボールの中にたらこがぶら下がっているキーホルダー

ビニール破けたら(゜ 3 ゜)だわ。

コミケでは一周して一時間弱で会場に入れた。

ゆりかもめの階段下りたら最後尾のほうでそれについていった。
うしろ見たら信号待ちしている下賤の者がいた。

下賤の者は走れもららやって目覚めた、