この逸る気持ち。止まらない。止められない。

ケロロ軍曹

夏美が何でも禁止にしちゃう話はかなり期待していた。
だって 夏美=斎藤千和藍華恥ずかしいセリフ禁止
の式が成り立つし、ケロロのパロディーがきっとそうしてくれると期待していたのに・・・

出ないわ><

ギロロ伍長が「俺に謝るのは禁止だぜ」の占めでそれを発動させるべきだったのかも

でも原作通りにギロロの情けないお目目になってしまった。まあいいけど。

きらりん☆レボリューション

なんとなくオチは読めた。
なーさん・・・。

出ましたっ!パワパフガールズZ

Aパートのヒロ役がドロロ兵長の声の人だった。
ドロロ兵長以外で初めて聞いた・・・否!

あの人はスラムダンク桜木花道やってた!
それアニメで見た!つまりドロロ兵長以外で初めて聞いたのは桜木花道

最初聞いたときは623の人かと思った。

学園アリス

松岡美羽に似た主人公と長門さんみたいなキャラ。
長門さんみたいのかわいいよ・・・。
正確に言うと蛍ちゃんだけどね。

今度から見るわ。このアニメ。

先生が623の人だった。オカマっぽい人。