3回目の人工呼吸

昨日のコナンは小五郎と冬樹さんの人口呼吸シーンが3回もあったwwww
しかもバーロー保管庫のトップ絵がそのキャプチャになってるしwwww

予想した通りベネッセの模試が返ってきた・・・・
うわああああああああああああああああああああああああああっ!!!!

国 語・・・46.9 うわあああああああああああああああああああああああああっ!!!
数 学・・・50.1 なぜこれが高いのですか
英 語・・・49.3 スイスイ解けたと思っていたけどおどどどどどお

国数英・・・48.6 国公立だとこの成績はまずいかも
国 英・・・48.0 私文がいいと思っている成績
数 英・・・49.6 私理向け・・・?

代ゼミと照らし合わせると若干傾向が似てるw
国英<数英で差が0.1ぐらいだけど

小説の得点率が平均以下。これが46の原因かも。
4/20とかどんな読解法ですか><

休日とか時間のあるときにテキスト解こう・・
そうじゃないと取り返しのつかないことになりそう・・・

アニマル横町

クオリティが高かった。
アニ横からパリ横まで1ヶ月とか・・どんな距離ですか・・
Bパートのくっついたケンタとイヨをからかうあみちゃんがwwwwwwwww
あみちゃんは幼稚園で電磁石について習ってるとか・・どんな幼稚園ですか

最後は6人が絡んで・・・全体的にエロかった><
あと三回なんだよなぁ・・・鬱・・・

ポケモンGBAからDSの移動は一方通行だとか
まあ臨機応変にいくしかないわ

藤岡ハルヒの憂鬱