無自覚な憂鬱

桜蘭高校ホスト部

赤い髪の人による妄想のハルヒが可愛かったw
今日のキングにまともな作画がなかった気がするwwww

そういえばキングの中の人が夜神月なのね
んでLが山口勝平さん!ジャコビ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ケロロ軍曹アニマル横町が本当に終わるか確かめたくて本屋のTVガイド読んだら
アニマル横町に「終」マークついてました><
ケロロ軍曹はついてなくて念のためWikipedia開いたら

9月29日(第129話)に番組が終了する可能性があったが、10月以降も番組を継続する事が決定している(バンダイビジュアルから発売されるDVD3rdシリーズはこれまでと同様全13巻となるため)。

DVD13巻ってことは春先までやるってことかな。
でも4年目は><
そこらへんでミルモでポン!が終ってるからそこら辺でストップかもん><

でも小学館以外でここまで続くのは珍しいわ(゜ 3 ゜)