1モコナ2モコナ

学園アリス

鳴海先生のゴスロリが可愛い感じでとてもよかったwwww
先生同士で話してて一人浮いてるwwww
星階級の星なしって星が1つよりかなり差があるじゃんwww
ごはん1杯、洗濯は洗濯板、お風呂の湯船のお湯の量

今日の昼に携帯でVIP見たらDEATH NOTE描いた人が逮捕!みたいなスレあって
釣りと思いつつ開いたら本当でしたね。
R25式モバイルのニュース見たらきちんとそう書いてあって驚いたわ
さっき、痛いニュースを携帯で見てたらアーミーナイフってUSBメモリとか
いろんなものついたアウトドア系のナイフでもっと鋭利でマニアックなナイフかと
思ってました>< こんなので逮捕されるなんて・・・使用目的がないと逮捕なのかな

数学の宿題やってて少し鬱になったけど今はハレ晴レユカイです。